レッスンの再開について

受講者様 各位

緊急事態宣言の解除と学校の再開をふまえ、6月から対面でのレッスンを再開させていただきます。
参加いただく際は、恐れ入りますが、下記に留意してご受講いただけますと幸いです。
また、引き続き「休会」をご希望の場合は、お気軽にご連絡くださいませ。
 
++++++
 
*「距離の確保」を考慮し、施設の広さから人数の上限を設けさせていただきます。
講師や同行者もあわせた全人数になります。
 
・阿倍野→20名
・千里山(6月は少し大きめのお部屋です)→12名
・天満→15名
・福島→12名
 
*普段から手洗いをするようにしてください。
 
*会場へ出発前に体温チェックをお願いいたします。(発熱や風邪の症状がある場合は、恐れ入りますが、受講をご遠慮ください。)
 
*ご自宅からマスクの着用をお願いいたします。(レッスン中も可能な限り着用をお願いします。)
 
*30分に1度、換気の時間を設けます。
 
*レッスン中は、距離の確保をお願いします。出来る限り2m(最低1m)を目安にお願いします。
 
*正面ではなく、横並びでの受講をお願いいたします。
 
++++++
 
皆様には、いろいろとご不便をおかけしまして恐れ入りますが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。
それでは、引き続き体調管理に気をつけながらお過ごしください。

Funky mama music school 事務局