緊急事態宣言の発令について

投稿日:
受講者様 各位

いつもFunky mama music schoolをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
政府より、11都府県を対象として「緊急事態宣言」が発令されました。
今回の発令内容を鑑み、基本的には、感染防止対策を徹底のうえ、レッスンの実施は継続させていただきます。

受講いただく際は、下記の感染防止対策について改めてご確認いただけますと幸いです。
 
++++++
 
*「距離の確保」を考慮し、施設の広さから人数の上限を設けさせていただきます。
講師や同行者もあわせた全人数になります。
 
・阿倍野→20名
・千里山→12名
・天満→15名
・福島→12名
 
*普段から石鹸を使用した手洗い、または、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
 
*会場へ出発前に体温チェックをお願いいたします。(発熱や風邪の症状がある場合は、恐れ入りますが、受講をご遠慮ください。)
 
*ご自宅からマスクの着用をお願いいたします。(レッスン中も可能な限り着用をお願いします。)
 
*30分に1度、換気の時間を設けます。
 
*レッスン中は、距離の確保をお願いします。出来る限り2m(最低1m)を目安にお願いします。
 
*正面ではなく、斜め向かいなど、正面での対面を出来る限り外しての受講となります。

*「休会」をご希望の際は、担当講師、またはスクールの事務局までお気軽にご連絡ください。
 
++++++
 
皆様には、いろいろとご不便をおかけしまして恐れ入りますが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。
それでは、引き続き体調管理に気をつけながらお過ごしください。

Funky mama music school 事務局